FC2ブログ

Entries

がう育成

1月ちゅうに何回か遊んでもらったGAUです。
20090111212049.jpg

FSのみんなにGAUを育成してもらっているところアップロードファイル

20090111213007.jpg

川イクシオン相手にずいぶんスキルがあがりました。

賢者さんにたくさんBuffをかけてもらったおかげで楽に倒すことができました。
魔法ってすごいなー!と思えるひとときでした。

20090111225238.jpg

この日もがう育成に連れて行ってもらったところ。

20090117234815.jpg

「ガルムの主」をタゲれたので手を振っていますが、姿はわかりませんでした。




相変わらずラーメンを売りまくっているなっとです。
PC起動しっぱなしで露店しているので、リソースをじわじわと食いつぶします。
数日放っておくと、画面はこんな状態。

...なんでコタツだけ描写されてるんだろう?
20090123081927.jpg

ある朝、お世話になっているSさんとお会いできたのでちょっと会話を楽しみましたが、実は姿が見えていませんでした(笑)


スポンサーサイト



お正月の過ごし方(遅)

やっとお正月気分が消えたGAUです。

先日のマスターログインに続いて、zelonさんとも会えて今週末はとてもHappyな気分。
久々に会ったzelonさんから、「ブログどうしたのよ?」と聞かれて、そうだ相当長く書いていないと思い至りました。

あまり書くことがないんだよねー、と思いつつスクリーンショットのフォルダを覗いてみると...

けっこう溜まってましたアップロードファイル

よーし、またバリバリ?ブログ書きますよー!
やっと2009年が始動してきたみたい。




2009年最初の写真は、お姉さん相手にスキラゲしているGAUです。
20090109232853.jpg

ワーウルフの効果が長くなり、ディレイ時間くらいの間変身していられるようになりました。
回避が上がるはずですが正直ああり実感しない...
でも回避効果って信じる者が実感するんですよね!!
なのでGAUも信じています。

新年最初のPLAYでは、FSの方には会えなかったのですが、ケール以来度々お世話になっているこの方とお会いすることができましたアップロードファイル
20090110000555.jpg
サムライマスターの装備!色が戦国時代っぽくなってる...?
この色なら赤装備の多いシャノアールでも、(いまよりは)馴染むでしょうか?
ひとまずしゃのあーるは早急にサムライマスターを目指さなければ!
でもなかなかスキル上がらないんですよねー;;




巣穴で拾った技書を露店に並べようと、武閃脇に来てみたら、

20090110041906.jpg

おコタ!!これは入らせてもらうしかありません!

20090110041924.jpg

ねこちゃんまでいて、すっかりお正月気分満喫させてもらいました。
見知らぬにゅたこさん、ありがとう!!

20090110045710.jpg

おコタに入って月夜を見上げる

あけましておめでとうございます。(遅)

今年もよろしくお願いします。(遅すぎ)

最近あまりたっぷりは遊んでいないしゃのあーるです。
もう1月も終わろうとしているのに、数回しかしっかり遊べていませんアップロードファイル

以前のようにみっちり遊んでいないことにちょっと不満なのですが、今くらいのIN率が一番良い状態なのではと思ってます。
長く続く趣味としてはたっぷりできなくてちょっと心残りってくらいのほうがたぶんいいのです。
うん、きっとそうですアップロードファイル




今年の日記はお絵かき日記から。
まずは年賀状。
実際に年賀状に印刷して出しました。MoEを知っている人にだけデスガ。

newyear.jpg

それから、FSサブマスターのねじさんがINしますようにという願いを込めた落書き1つ。
ねじなっと
ご利益絶大で、この絵を描いた次の日に、3ヶ月くらいあっていなかったサブマスターに会うことができました!
この話はまた後の記事で。


今年もダイアロスで楽しく過ごしたいです。皆さん遊んでねー!